店舗そのままオークション札幌南・南東エリア

厚別区住宅地のショッピングセンター内 ラーメン店‼

お問い合わせはこちら 無料会員仮登録はこちら

厚別区住宅地のショッピングセンター内 ラーメン店‼

物件ID[ 50569 ]厚別区住宅地のショッピングセンター内 ラーメン店‼

2021/11/02

物件ID
[ 50569 ]
エリア 
厚別区
業態 
飲食店 
 坪数 
25坪
階数
1階
資料
150,000円/管理費:50,000円
敷金/保証金
応相談/0円
造作価格
550,000円

☆厚別区住宅地のショッピングセンターテナント

●ショッピングセンターへの来店者数は9:00~13:00で平均2000人/日

●造作譲渡費:55万

●席数:22席

●20年以上の営業実績あり

地下鉄東西線 新札幌駅からバスで14分のショッピングセンター内のラーメン店です。

 

店舗の周りは市営団地に囲まれて、1km圏内の世帯数は約8,000世帯ほど、ショッピングセンターへの日中の来場者数は午前中だけでも、平均2000人/日で平日でも朝から賑っています。

 

周辺人口は約15,000人ほど、店舗の1km圏内にほぼ飲食店がなく、周辺住民の需要は見込めそうです。

現在のお店は20年以上の営業実績があり、固定客もついています。以前は夜間の営業を行っていましたが、年齢的なこともあり、夜間の営業を続けるのは「体力的にしんどい」と感じられ、引退をお考えになり、店舗を手放す決意をされました。

 

本件のメリットは、日中はショッピングセンターの買い物客や、パチンコ店がテナントとして入っているので集客がしやすい点です。

夜間の来店客が減る時間帯は、住宅地の立地を活かし、総菜のテイクアウトやデリバリーの展開も顧客獲得の良い戦略かも知れません。

 

厨房も広々として、とても使い勝手が良さそうです。

 

また、店舗とつながっている別ブースには、ソフトクリーム製造機もあり、ソフトクリームの販売も可能です。

 

ご興味のある方は、まずお気軽にお問い合わせください。

開業資金のご相談なども承っております。

 

※店舗造作物購入後の売り上げを保証するものではございません。

※内覧希望の場合は予めご相談ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無料会員登録をされますと、詳情報をご覧いただけます


当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。